2016年12月14日

なんだか嬉しい

IMG_1371.JPG
著者近影w。

半世紀も生きてくると色々フィードバックしてくる。

たいていありがたいことなのでまあまあな人生を過ごせてきたのかなと思ったりしてる。

NOW HERE MAN

私が在籍していたビートルズ・バンド、"The RooTs"のジョン、Jun Ozawa氏のブログである。

この記事を見つけたとき、ちょっと胸が熱くなった。とても嬉しかった。

私が今まで在籍したビートルズ・バンドのジョンのなかで、そのソウルがジョンに最も近かったのは間違いなくOzawa氏だ。

どきっとすることをたびたび言ってた。曰く『Twist and Shoutほど難しい曲は無い』、、、これはわかるひとにはわかると思うけれど、本当にビートルズが好きでビートルズの曲を本気でやった人しか言えないことばである。




こういう発見が明日への活力になるわけです。

ああ歳とってよかった。

posted by オヲノ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: